北海道での無料検体採取のお知らせ

北海道でも無料検体採取を行います
北海道で裁判用の法的DNA鑑定の無料検体採取

法的DNA鑑定

親権、認知、養育費の請求、遺産の分割などで血縁の証明が必要な場合は法的DNA鑑定が有効です。
裁判や調停だけではなく、ビザの発行、浮気の証拠としても認められるようになり、その需要は高まる一方です。

DNA鑑定の現状

個人の確認を目的とする私的DNA鑑定とは異なり、法的DNA鑑定は被検者同士の血縁関係を弊社が証明するものです。

弊社では私的DNA鑑定でも国際基準の35倍精度のDNA鑑定による最も正確な結果を保証していますが、法的DNA鑑定では検査の精度だけではなく、検体の採取が正しく行われ、取り間違いなどがないという保証が必要です。
そのためには、検体の採取や書類の作成などに、専門のスタッフの立会が必要です。
DNA鑑定会社の殆どは大都市に集中しているため、地方における法的DNA鑑定の場合、検体採取の名目で、未だに高額の検体採取費用を依頼人に請求する会社もあります。

弊社の社会的役割

弊社では、全国の行列のできる法律事務所との提携を通じて、全国どこでも無料検体採取ができるよう、システム構築に取り組んでいます。
2014年9月からは北海道でも無料検体採取が可能になりました。
どうしても被検者全員が集まることが出来ない場合は、追加費用を最小限に抑え、札幌市から片道1時間程であれば出張検体採取にも対応いたします。
全国どこでも、認定機関でのDNA鑑定が安価でご利用いただけるように日々努力しております。

トップページへ戻る >>


お気軽にご相談下さい。
ご質問ご相談は完全無料です ▶︎▶︎

認定検査機関の
返金保証+無料相談付きDNA鑑定

TEL 0120-919-097
受付時間 09:00〜18:00

誰もが悪質業者に対する注意を呼びかけている中で、 専門知識のない一般の方が正確な結果を提供する業者を、 見分けることは簡単なことではありません。 DNA鑑定は、信頼と実績のSeeDNAにお任せください。

検査のお申し込み ▶︎