お客様の声【DNA親子鑑定】「ご説明のとおりのスケジュールでご報告頂きたかったです。」

2016年8月12日に頂いたメールのキャプチャイメージ

出生前DNA鑑定を依頼されたお客様からのメッセージです。

2016年8月12日、埼玉県40代男性のお客様から下記の内容でメール頂きました。

お世話になります。

結果のご報告ありがとうございます。

検体を持参した際に医学博士から、99.9%の結果が出た際は人為的ミスとは考えられないため、かなり早く結果報告ができる(5日ほど)と説明を受けていました。

このため、想定よりも予定がズレてしまったので結果は同じであってもご説明のとおりのスケジュールでご報告頂きたかったです。

SeeDNAからの返信

大変お世話になっております。
お忙しいところご連絡頂きありがとうございます。

この度は分かりづらい説明になってしまい申し訳ございません。
父権肯定確率は0%との判定になった場合は2回検査を行うため、肯定の結果より報告が遅くなるのが一般的です。
しかし、検体の状態やDNAの量によって検査が遅くなることもあります。
従って、5営業日で結果が届かなかったことで一律的に否定であると判断は出来かねます。

もう少し分かりやすい説明ができるように改善致します。
ご不明な点やご要望などがございましたら何なりとお申し付けください。


お気軽にご相談下さい。
ご質問ご相談は完全無料です ▶︎▶︎

認定検査機関の
返金保証+無料相談付きDNA鑑定

TEL 0120-919-097
受付時間 09:00〜18:00

誰もが悪質業者に対する注意を呼びかけている中で、 専門知識のない一般の方が正確な結果を提供する業者を、 見分けることは簡単なことではありません。 DNA鑑定は、信頼と実績のSeeDNAにお任せください。

検査のお申し込み ▶︎