性暴力被害者への無料検査サービスを始めました。

No.1検定機関としての社会的責任

性暴力被害者への支援活動。

アジアNo.1DNA鑑定機関としての社会的責任を果たす為に、性暴力被害者への無料検査サービスを始めました。

性暴力被害者への支援活動

不幸にも性暴力の被害に遭い妊娠が確認された場合、95%の被害者は人工中絶という選択を選びます。
従来の羊水/絨毛膜を用いた検査は国内でほぼ行われていない上、最新の血液を用いた出生前DNA鑑定は高額であるのも大きな原因とされます。
現状では正当なパートナーのお子様の可能性がある場合でも、その確認ができず極端な選択を強いられる恐れがあります。
出産を決めた被害者が安心して妊娠期間を過ごす為には出生前DNA鑑定が役に立ちます。
性暴力の被害にあった方々が一日でも早く安心して日常生活ができるように、私たちSeeDNA法医学研究所がお手伝いいたします。
国内唯一の出生前DNA鑑定機関として既存の検査で問題となった検査制度を3倍以上改善した独自の技術と国際基準より厳しい内部基準を用いて検査を行います。

サービス概要

◾️ 対象のサービス
血液による出生前DNA鑑定
◾️ 条件
性暴力の被害に遭い、事件発生日から2週間以内に妊娠が確認された被害者様。事件発生日から1週間以内に被害届けを提出された場合に限ります。
◾️ キャンペーン
無料スピード検査と採血可能な病院の紹介(検体採取キット、及び往復送料など検査に関する一切の費用は弊社で負担しますが、採血費用はお客様の負担とさせていただきます。)

出生前DNA鑑定について、詳しくはこちら >>


お気軽にご相談下さい。
ご質問ご相談は完全無料です ▶︎▶︎

認定検査機関の
返金保証+無料相談付きDNA鑑定

TEL 0120-919-097
受付時間 平日 9:00~18:00

誰もが悪質業者に対する注意を呼びかけている中で、 専門知識のない一般の方が正確な結果を提供する業者を、 見分けることは簡単なことではありません。 DNA鑑定は、信頼と実績のSeeDNAにお任せください。

検査のお申し込み ▶︎