フジテレビの「レディース有吉」で弊社の鑑定をご利用いただきました

2019.07.18

フジテレビの「レディース有吉」で弊社の鑑定をご利用いただきました

2019年7月16日(火)に放送された、フジテレビの「レディース有吉」にて弊社の鑑定をご利用いただき、弊社が実施している鑑定サービスの一部(同一人鑑定)を紹介させていただきました。
(「DNA型鑑定で浮気調査をする女性が増えているらしい」 という題目でした)

レディース有吉での放送内容において追記・訂正事項

①正確には、「複数人のDNAの混在が見られます」=「浮気確定」ではございませんのでご注意ください。
※今回ご依頼いただきました鑑定では、男性と女性の方の比較検体を提出していただき、両者のDNAプロファイルが得られているため判定が可能となっている、という背景がございます。
下着などの検体から複数人のDNAプロファイルが検出されて、そのDNAプロファイルの一部が男女両者の比較検体プロファイルと一致しなかった場合、浮気の可能性が高く示唆されます。

②鑑定料金に関しまして、「パンツ一枚4万5,000円の計47万5,000円 *歯ブラシの鑑定&報告書作成料も含む」と紹介されましたが、こちらは全ての検体からDNAが抽出された場合の見積り額となります。
弊社ではお客様からご提出いただいた検体からDNAが検出されない場合、申込内容にもよりますが検査費用の一部返金を適用させていただきますので、実際にご請求させていただきました鑑定料金は、約37万円となります。

seeDNA-logo
出生前DNA鑑定が国内で完結する機関です。 父子鑑定も自社ラボで扱っております。 その他、複雑な鑑定に関しましてもご相談ください。