フジテレビのめざましテレビで紹介されました!

2018.08.07

2018/08/07 フジテレビのめざましテレビへ紹介された弊社の出生前DNA型鑑定サービス。

(母親の羊水/絨毛膜を採取しなくても 妊娠中に血液で胎児の父親を確認できちゃいます!!)

めざましテレビ放送の一部誤解を受ける内容の訂正について

母親の血液に流される胎児DNAと擬父とされる男性の口腔上皮や歯ブラシなどから抽出したDNAを比較することで、正確に親子関係が確認できます。

国内の自社ラボで出生前DNA型鑑定を行える国内鑑定機関であるseeDNAでは父権肯定確率99.99%を保証し、海外の99.9%に比べ10倍も高い精度を保証します。
次世代DNA配列解析装置を用いれば、妊娠7週目から胎児と母親に危険のない安全な鑑定ができます。

海外の鑑定機関では妊娠10週目から鑑定ができて父権肯定確率99.9%ですが、私たちはもっと早い時期から鑑定ができます。
アメリカよりも優れた出生前DNA型鑑定が話題になって、フジテレビのめざましテレビでも大きく取り上げています。

seeDNA-logo
出生前DNA鑑定が国内で完結する機関です。 父子鑑定も自社ラボで扱っております。 その他、複雑な鑑定に関しましてもご相談ください。