弊社がマスメディアに取り上げられた記事

2020.07.01

フジテレビ『日曜THEリアル!「もう一度、家族になりたい!」』

番組名、もう一度家族になりたい■ 2020年6月28日 フジテレビ『日曜THEリアル!「もう一度、家族になりたい!」』に協力させていただきました。

この番組では、複雑な事情により幼少期に親と離れ離れになってしまった方やタレントさんが、様々な心情や葛藤を持ちながらも、その親を探し出してもう一度会いたいという内容でした。

その中で残念ながら父親は他界していたが、兄弟かもしれない方がいるとわかり、共通の父を持つかを見るDNA父系鑑定をし、その鑑定結果をスタジオで発表するものでした。

参照元
https://www.fujitv-view.jp/article/post-127305/

こういった様々な事情により血縁関係をはっきりさせたいと胸の内に秘めている方は、大勢いらっしゃるかと思います。
弊社のDNA鑑定サービスで、心のモヤモヤを解消する力になれれば幸いです。
是非ご相談ください。

「出生前に親子鑑定」弊社出生前DNA鑑定の毎日新聞記事

■ 2020/01/16付 毎日新聞 朝刊で取り上げられました!

毎日新聞毎日新聞
2020年1月16日付

熱狂ゲノム 第2部広がる遺伝子検査・3

弊社で扱っているサービスである、「出生前DNA鑑定」がこちらの記事で取り上げられました。
自社ラボ内の様子も掲載していただいております。

(倫理的な問題もあるかとは思いますが、)女性の選択権を助けるこの鑑定を、高いサービス水準でお客様にご利用いただけるよう維持してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

フジテレビの「レディース有吉」で弊社の鑑定をご利用いただきました

■ 2019年7月16日 フジテレビの「レディース有吉」にて弊社の鑑定をご利用いただき、弊社が実施している鑑定サービスの一部(同一人鑑定)を紹介させていただきました。
(「DNA型鑑定で浮気調査をする女性が増えているらしい」 という題目でした)

フジテレビの「レディース有吉」で紹介された記事を見る

フジテレビのホンマでっか !? TVに弊社の代表が出演

ホンマでっか!?TV.ts_snapshot_03.56_[2019.02.26_22.12.37]■ 2019年2月6日 フジテレビの「ホンマでっか!?TV」に弊社の代表が出演し 、出生前DNA型鑑定のサービスを一部紹介させていただきました。
(男性の髪の毛1本だけで、妊娠7週目以降の胎児と親子関係を確認できちゃいます!!)

フジテレビのホンマでっか !? TVで紹介された記事を見る

フジテレビのめざましテレビで紹介されました!

■ 2018年8月7日 フジテレビのめざましテレビで紹介された弊社の出生前DNA型鑑定サービス。
(母親の羊水/絨毛膜を採取しなくても 妊娠中に血液で胎児の父親を確認できちゃいます!!)

フジテレビのめざましテレビで紹介された記事を見る

「パパは誰?」弊社出生前DNA鑑定の日経新聞記事

■ 2018/07/30付 日本経済新聞 朝刊で取り上げられました!

日経新聞
日本経済新聞
2018年7月30日付


パパは誰?出生前に鑑定 8~10週目妊婦の血液を用いた鑑定 倫理か女性の権利か両論
2018/7/30付 日本経済新聞 朝刊

弊社で扱っているサービスである、「出生前DNA鑑定」がこちらの記事に取り上げられました。
また、弊社のラボの写真を記載していただきました。

「生命倫理を尊重するか、女性の権利を優先するか。技術は社会に新たな課題を突きつけている」
という記者の締めの言葉が印象に残る記事となっています。

弊社ではこの課題としっかり向き合いながら、技術向上に励み、悩み苦しむ多くの方の気持ちに寄り添って参ります。

テレビ朝日、スーパーJチャンネル『DNA検査最前線!』にてseeDNAが紹介されました。

■ 2017年3月6日 テレビ朝日、スーパーJチャンネルで取り上げられました!

テレビ朝日スーパーJチャンネルの記事を見る

seeDNA-logo
出生前DNA鑑定が国内で完結する機関です。 父子鑑定も自社ラボで扱っております。 その他、複雑な鑑定に関しましてもご相談ください。