close

2017年度 年末年始の休業日程をお知らせいたします。

ロゴ

以下の日程では検体の受付とDNA鑑定キットの発送は行いませんので、予めご了承ください。 今後とも宜しくお願いいたします。

東京研究所
2017年12月29日(金) ~ 2018年1月3日(水)

大阪出張所
2017年12月26日(火) ~ 2018年1月5日(金)

お客様の声【親子鑑定】「検査結果につきましては、他社様と同様の結果でしたが受け止めるようにいたします。」

2017年7月13日に頂いたメールのキャプチャイメージ 2017年7月13日に頂いたメールのキャプチャイメージ

父子鑑定を依頼されたお客様からのメッセージです。

2017年7月12日、滋賀県の40代男性のお客様から下記の内容でメールを頂きました。

SeeDNA様

この度は、私事で検査をしていただき、誠にありがとうございます。

検査結果につきましては、他社様と同様の結果でしたが受け止めるようにいたします。

検査について少しご質問がありますが、検査結果が0%と判定された際は、間違いがないかを確認するために二回検査をされたのでしょうか?

また、検査前にご相談させていただいておりましたが、他の検査を受ける必要はございますか?

よろしくお願いいたします。

** **

SeeDNAからの回答

SeeDNAからの回答

SeeDNAからの回答

** ** 様

お世話になっております。

**様のご依頼のように、父権肯定確率0%の結果であった場合に、セカンドオピニオンとして他社との結果を比較することは一般的に行われていることであり、ヒューマンエラーを防ぐのに有効です。
今回の検査でも2回の検査を行なっておりますが、2回とも検体として口内上皮を用いた解析であるため、厳密に申し上げれば、キメラによる突然変異の可能性を完全に否定することはできません。

しかし、キメラによるミス判定の確率は非常に低く、国内では1件も報告が無い為、弊社の見解といたしましてはこれ以上の再検査の必要はないかと存じます。


お気軽にご相談下さい。
ご質問ご相談は完全無料です ▶︎▶︎

認定検査機関の
返金保証+無料相談付きDNA鑑定

TEL 0120-919-097
受付時間 09:00〜18:00

誰もが悪質業者に対する注意を呼びかけている中で、 専門知識のない一般の方が正確な結果を提供する業者を、 見分けることは簡単なことではありません。 DNA鑑定は、信頼と実績のSeeDNAにお任せください。

検査のお申し込み ▶︎