業界初!DNA鑑定セカンドオピニオン割引キャンペーン実施中

2022.04.27

キャンペーン 「他社でDNA鑑定を受けたが、本当に正しい結果なのか不安で苦しい」

昨今、弊社へこのようなご相談が急増しています。

さらに弊社で改めて鑑定をさせていただくと、結果がくつがえるというあってはならない事例も

年に数件発生しています。

 

このような事態は、精度が低い業者によって粗悪な検査が行われていることが原因です。

具体的にはミス判定を防ぐためのダブルチェックが実施されていない、

鑑定結果に父権肯定確率※を示さないなど、国際基準を満たさない検査が疑われます。

※親子鑑定の精度を示す国際基準

 

そこで弊社では、他社での鑑定結果にご不安をお持ちのお客様に向けて、

セカンドオピニオンとして特別価格でDNA鑑定を行うキャンペーンを実施いたします。

 

さらにこのキャンペーンでは、単に鑑定を行うだけでなく、

他社の鑑定報告書・試験データをご提出いただくことにより、

DNA解析の妥当性を検証する意見書をお付けいたします。

 

他社のDNA鑑定結果の信頼性にお悩みを抱いている方は、

ぜひこの機会に国際基準10倍の父権肯定確率99.99%を保証する

seeDNAのセカンドオピニオンキャンペーンをご利用ください。

 

キャンペーン内容

・注文時に他社データ提供で鑑定料金10%引き
・他社データセカンドオピニオン意見書 +11,000円(+5営業日)

※鑑定終了時に10%分料金を返金いたします

 

対象の鑑定

・私的DNA親子鑑定(父子・母子
・私的超高精度親子鑑定(父子・母子)
・私的出生前DNA親子鑑定(血液・絨毛膜)
・私的DNA血縁鑑定(祖父祖母・兄弟姉妹・父系母系)

seeDNA-logo