精液鑑定

法科学 遺伝子検査(精液)鑑定キット
精液鑑定キット

不倫や犯罪現場に残された証拠物が精液を含まれているかを確認できる法科学の検査です。 衣類やモノに付いているシミなどが精液であるかを判定し、DNA鑑定により誰の「精液」なのかを確認することができます。 アメリカのFBI(連邦捜査局)やCSI(科学捜査班)でも使われる最新の精液鑑定のテクニックを導入しました。

※ 最低0.005mlの精液が付着していない場合、DNA保存するための処理を行っても同一人鑑定ができない場合があります。

※ 実際にDNA型鑑定を行うまではDNAが保存されたのかの確認がとれないため、同一人鑑定の結果が得られないこともあります。予めご了承ください。
尚、DNA保存を依頼されてから精液でないと判定されても、鑑定方法の違いによるオプションなので返金はいたしかねます。

seeDNA遺伝医療研究所ロゴアイコン精液鑑定の検査方法

衣服や、ティッシュペーパーなどに付着しているモノやシミに、ヒトの精液にしか入っていない特別なタンパク質が含まれているかを確認します。 免疫染色法という分子生物学的手法により、シミが付いているモノを丸ごと試すのがベストです。

【専門家が解説】服やティッシュに付いたシミは男性の精液か?その確認方法

seeDNA遺伝医療研究所ロゴアイコン精液検査の精度

微量の精液(最低0.001ml)でも確認できます。 アメリカの連邦捜査局(FBI)で行われる精液検査と同じ検査方法を採用し、最大100万倍希釈された精液であっても正確に見分けられます。 最も正確且つセンシティブに男性の精液なのか判別できる検出法です。 科捜研で用いられるテスト方法と同等の検出精度であり、動物の精液やヒトの唾液などとヒトの精液を完全に判別することができます。

seeDNA遺伝医療研究所ロゴアイコンseeDNA遺伝医療研究所の精液検査は

seeDNA遺伝医療研究所ロゴアイコン精液検査の効果

パートナーの浮気を調べるために行う法科学検査の一つです。
不倫/事件現場に残された証拠物に精液が含まれていることが科学的に証明されると非常に強い証拠能力を持ちます。
更に、精液鑑定の際に精液に含まれるDNAを保存しておくと、証拠物のDNAプロフィールが確認できます。
誰の精液なのかをDNA鑑定で確認できない場合でも、正当なパートナーではない第3社の精液が現場に残されていることだけが証明されることで事件の解決に重要な証拠となります。

seeDNA遺伝医療研究所ロゴアイコン検査室のバーチャル見学

平均研究歴10年以上のベテラン検査員が最新の検査システムを用いて検査を行います。
seeDNA遺伝医療研究所の東京ラボは、Googleインドアビューで公開中ですので、最先端の研究施設をご覧いただけます。

seeDNA遺伝医療研究所自社ラボのインターナルビュー

seeDNA遺伝医療研究所ロゴアイコン依頼人のプライバシーを守る

多くの法科学検査は、刑事事件だけではなく、民事/家事事件としても、関係者全員のプライバシー保護が大事です。
周りの家族がご近所の目を気にせず検査できる、プライバシーPマーク認定機関seeDNA遺伝医療研究所にお任せください。

seeDNA遺伝医療研究所ロゴアイコン検査の流れ

お申し込みの際は、弊社からDNA型鑑定キットをお送りいたしますので、衣服などの検体を丸ごと送るか、シミの付いている部位だけを大きく切り取って弊社にご返送ください。
検査室まで郵送ができない大きなモノに着いたシミなどは100~150回ほど擦った綿棒を用いて検査します。

※必ず、弊社が郵送する検体採取キットの綿棒をお使いください。



seeDNA遺伝医療研究所ロゴアイコン精液鑑定の
費用・期間

費用 基本料金:19,800円(1個)
以降1個追加ごとに +15,000円
期間 通常:3日
スピード:1日 +5,000円

※鑑定期間は土日祝日を除く平日のみをカウントした日数です。

※料金はすべて税込みです。

seeDNA遺伝医療研究所ロゴアイコンお客様の声

顧客満足度は98%!
これまでに寄せられた1,700件以上のお客様の声をご覧いただけます。

満足の声

1734

満足(1734件/1768件)
不満(31件/1768件)

SNS, Google口コミ、または弊社に直接届いた1768件のお客様の声に対して弊社から返信を行い、キャプチャイメージとしてホームページに掲載しています。
口コミの集計を始めた2015年から、1734 件の「満足」の評価をいただいています。
満足の声だけではなく、不満の声まで、 お客様からいただいた全てのアンケートやご意見を掲載しています。

下記の①~③いずれかに該当する場合、「不満」のご意見としてカウントしています。
①. Google口コミの★1~3個
②. 6つの質問の内、 2項目以上のネガティブな意見
③. SNS、メールの文字数1/3以上がネガティブな内容

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