DNA鑑定|一生の悩みを2日で解決|国内自社ラボDNA鑑定

結果が分かるまでの日数が早くて嬉しかったです(Google口コミ)

2026.08.04

お客様からのメール

seeDNAの遺伝子検査/DNA鑑定を受けられたお客様からのGoogle口コミ

妊娠11週目で採血した際は胎児のDNAの量が足りなくて再鑑定になり、楽しみにしていた分ショックでした。
ですがキットの再送も早かった為すぐに採血に病院へ行けて助かりましたし、採血でお世話になった病院の先生も個人差あるからしょうがないとおっしゃ
っていて、稀な事でもないんだなと納得する事ができました。
結果も3~5日で分かるとの事で、最初より結果が分かるまでの日数が早くて嬉しかったです !
口コミすれば、結果から6日も待たずに性別も判明するとの事。
はやく性別が知りたかったので口コミ投稿させて頂きました !
結果がどうか不安ではありますが、性別早めに知れるので楽しみでもあります。