弊社のDNA鑑定報告書やラボイメージなどの無料提供がメディアに取り上げられました。

2023.11.30

映画やドラマ制作に使用することができる弊社のDNA鑑定報告書やラボイメージなど各種資料の無料提供がメディアに取り上げられました。

「ドラマや映画で役柄名が入ったDNA鑑定の結果報告書を使いたい」、「科捜研で行われているDNAの採取方法を知りたい」、「ドラマや映画で使う、ラボ施設の撮影をしたい」など多様なご要望につきまして、国内唯一の国際認証を取得したDNA鑑定機関であるseeDNAが全力でサポートいたします。

現代ビジネス 講談社

弊社のDNA鑑定報告書やラボイメージなどの無料提供がメディアに取り上げられました。

DNA鑑定の報告書サンプルは24時間いつでも無料ダウンロードできます。
報告書のダウンロードや取材等に関するお問合せにつきましては、下記よりお申込みください。

記事の抜粋

最近、映画やドラマ、ニュースなどでDNA鑑定に関する話題を目にする機会が増えてきました。
科学捜査だけではなく、日常的なシーンでも多く取り上げられることが増えたDNA鑑定ですが、日本だけではなく海外でも現実離れした演出を目にすることがあります。
DNA鑑定が身近なものになってきたことで、視聴者もレベルアップしており、現実離れした演出では違和感が生じてしまうのではと考えました。
そこで、seeDNAではDNA鑑定を正しく理解していただくことを目的としたサービスの提供を開始することにいたしました。



映画やドラマのワンシーンでリアリティーのあるDNA鑑定の報告書や検査機関(ラボ)のイメージを使いたい。
ワイドショーやニュースで扱うDNA鑑定に対する専門家の見解やコメント、わかりやすい解説が必要。といった、
各種メディア、マスコミ各社からのご要望にDNA鑑定のスペシャリストが無料で対応いたします。

【現代ビジネスより抜粋】


 

seeDNA-logo
著者: