【親子DNA鑑定】「See DNA様に心より救われました」

2018.01.22

2018年1月22日に頂いたメールのキャプチャイメージ 2018年1月22日に頂いたメールのキャプチャイメージ

出生前親子鑑定を依頼されたお客様からのメッセージです。

2018年01月22日、滋賀県の30代女性のお客様から下記の内容でメールを頂きました。

See DNAカスタマーサポート**様、**様
See DNA研究所の皆様

いつもお世話になります。
報告書ありがとうございます。

ご依頼させて頂いてから結果を
頂くまで不安に押しつぶされそうになり、
何度となく連絡してしまったことお詫び申し上げます。その都度、対応して頂いたこと、とても嬉しかったです。
結果ですが、胎児の生物学的な父親として
排除されない=父親と考えてよいということですよね?

誰にも相談することが出来なくて
ずっと悩んでました。See DNA様に心より
救われました。本当にありがとうございました。

** **

2018年1月22日seeDNAからのメールのキャプチャイメージ

seeDNAからの回答

** ** 様

お忙しいところ、ご連絡いただきありがとうございます。

今回の鑑定の結論といたしまして、報告書3ページ目3項目目「テスト結果の解析」に
「胎児の生物学的な父親であると判断されます」と記載がございます。
ご確認いただけましたら幸いです。

私どもも何とか**様のお役に立つことができ、何よりです。
今後ともDNA型鑑定についてのご質問やご相談などございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

このたびは弊社サービスをご利用下さいまして、
誠にありがとうございました。