お客様の声【父子鑑定】「誰にも相談することが出来なくてずっと悩んでました。See DNA様に心より救われました。本当にありがとうございました。」

2018年1月22日に頂いたメールのキャプチャイメージ 2018年1月22日に頂いたメールのキャプチャイメージ

出生前親子鑑定を依頼されたお客様からのメッセージです。

2018年01月22日、滋賀県の30代女性のお客様から下記の内容でメールを頂きました。

See DNAカスタマーサポート**様、**様
See DNA研究所の皆様

いつもお世話になります。
報告書ありがとうございます。

ご依頼させて頂いてから結果を
頂くまで不安に押しつぶされそうになり、
何度となく連絡してしまったことお詫び申し上げます。その都度、対応して頂いたこと、とても嬉しかったです。
結果ですが、胎児の生物学的な父親として
排除されない=父親と考えてよいということですよね?

誰にも相談することが出来なくて
ずっと悩んでました。See DNA様に心より
救われました。本当にありがとうございました。

** **

2018年1月22日SeeDNAからのメールのキャプチャイメージ

SeeDNAからの回答

** ** 様

お忙しいところ、ご連絡いただきありがとうございます。

今回の鑑定の結論といたしまして、報告書3ページ目3項目目「テスト結果の解析」に
「胎児の生物学的な父親であると判断されます」と記載がございます。
ご確認いただけましたら幸いです。

私どもも何とか**様のお役に立つことができ、何よりです。
今後ともDNA鑑定についてのご質問やご相談などございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

このたびは弊社サービスをご利用下さいまして、
誠にありがとうございました。


お気軽にご相談下さい。
ご質問ご相談は完全無料です ▶︎▶︎

認定検査機関の
返金保証+無料相談付きDNA鑑定

TEL 0120-919-097
受付時間 平日 9:00~18:00

誰もが悪質業者に対する注意を呼びかけている中で、 専門知識のない一般の方が正確な結果を提供する業者を、 見分けることは簡単なことではありません。 DNA鑑定は、信頼と実績のSeeDNAにお任せください。

検査のお申し込み ▶︎