【親子DNA鑑定】「毎回ログアウトしてしまうようです」
2020.09.14
2020年09月11日に頂いたメールのキャプチャイメージ
DNA親子鑑定をご利用されたお客様からのメールです。
2020年09月11日、茨城県のお客様から下記の内容でメールを頂きました。
****さま
ありがとうございました
システムをひらくと
報告書からちがう報告書をみたいときに
毎回ログアウトしてしまうようです
いい方法はありますでしょうか?
◆◆◆◆弊社からの返答◆◆◆◆
ご不便をお掛けして申し訳ございません。下記をお試しください。
・ブラウザのキャッシュの消去
・ブラウザを落として再ログイン
・スマートフォンからの場合端末の再起動
上記で改善されなかった場合、大変お手数ではございますが、
再度ご連絡をお願いいたします。