【親子DNA鑑定】「毎回ログアウトしてしまうようです」

2020.09.14

20200914_voice 2020年09月11日に頂いたメールのキャプチャイメージ

DNA親子鑑定をご利用されたお客様からのメールです。


2020年09月11日、茨城県のお客様から下記の内容でメールを頂きました。

****さま

ありがとうございました

システムをひらくと
報告書からちがう報告書をみたいときに
毎回ログアウトしてしまうようです
いい方法はありますでしょうか?

◆◆◆◆弊社からの返答◆◆◆◆

ご不便をお掛けして申し訳ございません。下記をお試しください。

・ブラウザのキャッシュの消去
・ブラウザを落として再ログイン
・スマートフォンからの場合端末の再起動

上記で改善されなかった場合、大変お手数ではございますが、
再度ご連絡をお願いいたします。