結果を少しでも楽しみに待てるのではないかな?と思い選びました

2026.04.14

お客様からのメール

お客様からのメール

Q1.seeDNAの検査サービスにご満足いただけましたか?
満足

Q2.検査を受けるか悩んでいる方に一言
私は39歳で初めての妊娠ということもあり、夫婦で話し合って、NIPT検査を受けることを妊娠前から決めておりました。
しかし、日に日にお腹の子に対して愛情が湧き、検査について調べることが辛くなってきて、気持ちが落ち込んでしまいました。
seeDNAさんは、トリソミーのことだけでなく、子の性別や才能、性質についても調べられるということで、結果を少しでも楽しみに待てるのではないかな?と思い選びました。
それでも結果を待っている期間は結構辛かったですが、楽しみも持ちながら待てたため、本当にこちらに頼んで良かったなと思いました。
この度は、迅速丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

電話で無料相談0120-919-097 メール・お問い合わせ
各検査の費用と期間 メール/Webからお問い合わせ