<7/1 21:35復旧> 7月1日(月)「三菱UFJ銀行 法人用ネットバンキング」のシステムトラブルの影響について

2024.07.01

「三菱UFJ銀行で発生していた法人用ネットバンキング」のシステムトラブルは7月1日(月)21:35に復旧しました。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。


お客様各位

現在、ニュースでも報じられている通り、「三菱UFJ銀行 法人用ネットバンキング」でシステムトラブルが発生しており、
三菱UFJ銀行へ鑑定費用をお振込みいただいた方の確認ができない状況となっております。


6/28(金)15:00~7/1(月)12:00に、三菱UFJ銀行へお振込みされたお客様には、順次検査キットの
発送を行っておりますが、7/1(月)12:00以降のお振込み分に関しては本日中の確認、キット発送ができない可能性があります。
7/1(月)12:00(正午)以降に三菱UFJ銀行へお振込みされたお客様は弊社へご連絡ください。

これからお振込みをされるお客様で、検査キットの発送をお急ぎの場合は、弊社ゆうちょ銀行へのお振込みをお願いいたします。
ご迷惑、お手数をおかけして大変申し訳ございません。
ご不明な点などございましたら、弊社へご連絡ください。

株式会社seeDNA 
Tel:0120-919-097
Mail:support@seedna.co.jp