新型コロナウィルス(COVID-19)に対する弊社の対応について

2020.04.09

株式会社seeDNAでは、日本政府より指定感染症に指定された新型コロナウィルス(COVID-19)による感染拡大に備え、 事業継続ならびに、社員とそのご家族およびお客様等関係するすべての皆様の安全確保を目的に、下記の対応策を全社員で共有しております。

来社されるお客様、取引先の皆様におかれましては、ご不便をお掛けしますが、ご理解ご協力賜りますよう、宜しくお願い致します。

1.日常的にうがい、手洗いを実践し、社内共有部分のアルコール消毒、清掃の徹底
→社員並びに来社されるすべての方に、入室時必ずアルコールにて手指の消毒を行っていただきます。

2.室内マスク着用
→集団感染防止のためになるべく常時着用いたします(スタッフ同士で話し合う際には必ず着用)。

3.会社入口に非接触式体温計設置
→社員/非社員に関わらず、感染の疑い又は症状がある方の入場を禁止いたします。また、社員は検温を毎日実施し、体温が37.5度以上の場合は、出社を禁止とします。

4.事務室の換気
→HEPAフィルター装着空気清浄機の導入いたします。

5.不要な外出の自粛/社会的距離の維持
→飲食飲酒を伴う社員懇親会などは、一切禁止としております。 また、弊社の求人に応募くださった場合、面接に進まれた方に関しましては、スカイプ等で面接を行わせていただいております。

今日の社会状況を鑑み、株式会社seeDNAでは、社員一同に対し 感染症予防への正しい理解と、社会人として自覚と責任ある行動をし、政府の方針に従います。

※なお、本記載の方針は、2020/4/10現在のもの

seeDNA-logo
出生前DNA鑑定が国内で完結する機関です。 父子鑑定も自社ラボで扱っております。 その他、複雑な鑑定に関しましてもご相談ください。