パートナーの不倫疑惑をDNA鑑定で明らかにできます。

2023.03.13

浮気を疑ったときの調査法 DNA鑑定が不倫の証拠になる?

パートナーの不倫疑惑をはっきりさせたい場合、DNA鑑定なら、抱えこんでいた大きな悩みをスッキリ解決できます。


 


「ウーマナイザー」で話題の、元グラビアアイドルの不倫疑惑が記憶に新しい方もいるかと思いますが、あの一件にはDNA鑑定が使われています。

DNA鑑定は法科学の一分野で、科捜研の犯罪捜査や親子鑑定などによく用いられる技術です。検体に残ったDNAを調べることで、それが誰のものであるかを特定します。

DNA鑑定で浮気検査 DNA鑑定で浮気検査

浮気調査といえば、探偵に調査を依頼するイメージをもつ方も多いかと思います。
しかし、探偵を雇うには一般的に20万~80万円というお金がかかる上に、確実な証拠をつかめる保証もありません。
一方でDNA鑑定では、不倫の証拠物が誰の「モノ」なのかを明らかにすることで、パートナーと不倫相手に関係があったことを証明できます。
つまり、犯罪捜査にも用いられる高精度のDNA鑑定の結果は、探偵よりも明確な浮気の証拠となるのです。
ただ、浮気相手がまだ特定できていないことで、「DNA鑑定をしても有力な証拠にならないかもしれない……」と不安に思っている方もいるのではないでしょうか。

パートナーの不倫疑惑をはっきりさせたい パートナーの不倫疑惑をはっきりさせたい

浮気相手がわからない場合でも、ご安心ください。不倫の証拠物が自分ではない別の男性/女性の「モノ」であることを立証するだけでも、浮気が事実だと証明できます。それほど、国際認定機関である弊社のDNA鑑定の証拠能力は極めて高いのです。

DNA鑑定に必要なDNAの量は1ng(10億分の1g)で、非常に少量のDNAさえ残っていれば検査が可能です。また、下着やシーツなどについたシミが、精液であるか?も精液鑑定で確認することができます。 「DNA鑑定の精度が高いことはわかったけど、検査費用が高いのでは……?」と心配に思う方もいるかもしれませんが、DNA鑑定なら、探偵費用よりも安価で早く不倫の悩みを解決できます。

弊社には分かりにくい料金体制や、追加の検査費用などはないのでご安心ください。 最安の費用で、お客様のお悩みや様々なニーズに対応します。

【各検査サービスの内容】

精液鑑定

衣服やティッシュペーパーなどに付着したモノが人間の男性の精液であるかを、アメリカのFBI(連邦捜査局)やCSI(科学捜査班)でも使われる最新の精液鑑定技術で正確に確認できます。最短1営業日で検査結果をお答えします。

アメリカのFBI(連邦捜査局)やCSI(科学捜査班)でも使われる最新の精液鑑定技術で正確に確認できます

 

精液検査



 

浮気検査

国際基準より高い精度のDNA鑑定により、現場に残された検体が誰のものなのかを確認できます。最短6営業日で検査結果をお答えします。

国内唯一の国際認定での親子DNA鑑定が安い

特殊浮気検査

一般的なDNA鑑定では検査が難しい、損傷が激しかったり、保管状況が悪かったりする検体でも、弊社の特許技術である「微量DNA解析技術」により、最も正確な結果を得られる検査です。最短8日で検査結果をお答えします。

せっかく手に入れた証拠物でも、長時間日光にさらされるといった保管状態の悪さなどによってDNAが損傷・分解されてしまった場合、一般的なDNA解析技術では結果が得られません。

特殊浮気検査とは、このような保管状態が悪い検体でも高い確率で解析が可能な次世代DNA解析技術を使った検査です。
seeDNAは、独自開発の特許取得技術である「微量DNA解析技術」によって、少ないDNAや突然変異が起きたDNAの解析にも対応することができる国内唯一のDNA鑑定機関です。
他の鑑定機関では解析が難しい場合でも、ぜひ一度ご相談ください。 万が一、検査結果が得られなかった場合は、口腔上皮による無料再検査/一部返金保証のいずれかをご選択いただけます。

国内唯一の国際認定での親子DNA鑑定が安い

【検査方法について】

見つかった浮気の証拠物と、検査する関連者のサンプルを弊社にお送りください。浮気の証拠となるモノからDNAを抽出し、証拠物が誰のモノなのかを確認します。

※検査の実例1:見つかった「モノ」が自分の「モノ」であるか?を確認したい場合
→必要なものの例:「依頼人の口腔上皮」+「ベッドについていた長い髪の毛」
※検査の実例2:見つかった「モノ」が、疑わしい人の「モノ」であるかを確認したい場合→必要なものの例:「ソファーに付いた怪しいシミを擦り取った綿棒」+「関係が疑われる人のタバコの吸い殻」

浮気の証拠物が大きかったり、一部を切り取れなかったりしてそのまま送るのが難しい場合は、証拠物に付着したシミなどを弊社から届く検査キットに入っている専用の綿棒に擦り付け、キットに入れてお送りください(浮気検査キット往復送料は無料です)。

seeDNA-logo
著者: